豊洲公公園

旧豊洲公園

豊洲センタービルができる前にあった豊洲公園です。今はありません。うちのウランが3カ月になって初めて散歩に来た公園です。たくさんのワンコが散歩に来ていました。ウランが初めて来たときは、ウランが一番若かった(赤ちゃん)でした。皆に可愛がっていただきました。有難うございました。 これは2002年頃の写真です。今は皆天国で楽しく遊んでいます。

ウランいろいろ

ビバのウラン1

ビバホーム豊洲にて

2005/6/30オープンのビバでは静かにカートに入って周りを見学。僕の家も売ってた

ビバのウラン2

真剣に見入っています

飛び降りる様子もありません。ラクチン

芝生公園

芝生公園

工事中で入れません。誰か来ないかな

芝生公園

神戸の六甲山

人の犬小屋に入った

人の犬小屋に入った

駒沢公園

駒沢公園

仙台の青葉城

仙台の青葉城

生後2カ月

生後2カ月

お兄ちゃんの帽子

お兄ちゃんの帽子

生後2カ月でお兄ちゃんの帽子

ソファーが大好き

ソファーが大好き

眠くなった

眠くなった

バック

バック

マンションの中では静かにバックに入って外をジッと見ています。

友達

あーちゃん

あーちゃん

ビータちゃん

ビータちゃん

チョコちゃん

チョコちゃん

ルイちゃん

ルイちゃん

チョコちゃん

チョコちゃん

マルコちゃん

マルコちゃん

ココアちゃん

ココアちゃん

リンゴちゃん

リンゴちゃん

ホームズちゃん

ホームズちゃん

モグモグちゃん

モグモグちゃん

ハナちゃん

ハナちゃん

ジェットちゃん

ジェットちゃん

ショコラちゃん

ショコラちゃん

ハリーちゃん

ハリーちゃん

太郎ちゃん

太郎ちゃん

マックちゃん

マックちゃん

ナナちゃん

ナナちゃん

ダクちゃん

ダクちゃん

ピースちゃん

ピースちゃん

ラムちゃん

ラムちゃん

アキちゃん

アキちゃん

ウランちゃん

ウランちゃん

お遊び

ウラン1

ウラン1

ウラン1

ウラン1

ウラン1

ウラン1

ソファー

ビバのウラン1

お昼寝

ソファは僕のベッド。家族の皆が出かけてしまったらゆっくりとお昼寝。

ビバのウラン2

今日、トリミングをしたら、男の子なのにリボンを付けられてしまった。

TOP